2009年12月2日水曜日

インターネットマーケティング企業の戦略的選択(3)

マーケティングブログ - 企業ブログの発熱が増え、ほとんども、認識お知らせ:ブログを揚げ赤い小さな人々が知られるだけでなく、グループ、2004年にパーソナライズされた魅力を追加できるように前例のない表示されます人格とは、プラットフォームの特性を、企業を含む。ブログブログ(blog)アプリケーションの調査報告書""の2005年5月リリースでは、機関ピューインターネット調査によるとを示しています:2005年3月では、アメリカ合衆国の4分の1、すべてのインターネットユーザーが自分の作成したブログの記事は、インターネットユーザーの9%を読むブログ。 CNNICの7月には昨年、"中国インターネット発展統計報告"を示しています:ユーザーに頻繁に使用するネットワークサービスとしてブログに公開は10.5%に比べて。インターネットアプリケーションの新しい、急速な発展として、見ることができます



aion rmt | RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿