2009年11月7日土曜日

地方統治県財政改革"")のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

:天山訪問重量(1248765258幅広いブラシに従事しないでください

7月9日、財務省は、中核的なコンテンツは、政府間の収入と支出、振替によるお支払い、金融取引、予算や決算、年度末、等で、分割されて財政改革の郡の地方の意見を直接管理発行、2012年の終わりまでに達成するために努力し、"州-シティ"、"省-郡の"金融の直接連絡先(7月10日"北京ニュース"のレポート)によると、。















経済危機のグローバルコンテキストへの応答では、改革は、市、郡レベルの地方の再に、、中央と地方税を共有するシステムの間の場所で14年間、どのように調整されています応じて金融当局の分割を含む。この改革の実用的な効果については、私は個人的には依然として慎重な観察が必要だと思う。

私は10都市、特別な調査や研究で、私は経営者の力を、摩擦の結果、ほとんどの金融省の制御に反映された後の政権は、人権の一部を、金融消費電力矛盾しているが、市町村のパイプと聞いたされている、市の恥、この郡は困難です。私は、1982年の日から、"都市郡"システムの27年間、実際に操作されている理解して改革の基本的には30歳と同時に、開放、法的、制度的枠組みの完全なパッケージを形成します。珠江デルタでは、長江デルタ地域、およびいくつかの県レベルの市の利益の社会の健全な発展のプロセスになっています。さて、これは県に相当するレベルの都市"肋骨分離するリブを取る。"
大蔵省の要件によると、すべての穀物、油糧種子、綿花する必要があります最初のこの改革は、完全にブタの郡の生産に統合。しかし、私はいくつかの州や郡のすべてに含まれるいくつかの状況が上記のストレートパイプの範囲は、実質的に県レベルの市をバイパスするよう。この事実は、県経済の合理的な構造を、弱い郡弱い結果を損なう郡の経済の偏光を悪化させた。ようこそストレートパイプの郡の建築ブームが前例を入手するための番号は、"春のすべて"と、より深刻なの障害の建物の上に、新しいローカル障壁を形成している。個人的に、私は、地方財政改革の郡政府の資金の移転をするには、市と郡の間の関係の間の資金の解除に制限の支払いを変更するに閉じ込められたと考え、それに県経済の活性化は不可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿